人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moonlight Forest

迷い鳥 ☆・*:..。o○☆*゜¨゜




いつまでも花を摘んで束ねていないで 歩いていきなさい
だって あなたの行く先々に 花は咲いているから

ロビンドロナト・タゴール 迷い鳥








迷い鳥 ☆・*:..。o○☆*゜¨゜_c0204971_21594742.jpg

竜胆   花言葉 悲しんでいるあなたを愛する







たった一輪だった だけど逢えたょ 星のような耀きに。。^^*







迷い鳥 ☆・*:..。o○☆*゜¨゜_c0204971_21583766.jpg

ツリバナ  Euonymus oxyphyllus








迷い鳥 ☆・*:..。o○☆*゜¨゜_c0204971_21592013.jpg

小鳥来る







神留守の森に舞い降りた ひそやかな羽音







迷い鳥 ☆・*:..。o○☆*゜¨゜_c0204971_22243024.jpg

ユリノキ  Liriodendron tulipifera







迷い鳥 ☆・*:..。o○☆*゜¨゜_c0204971_2158283.jpg

ホトトギス   花言葉  永遠にあなたのもの







黄金に染まってゆく森の中に 群れ咲いていたホトトギス
群れるのは好きじゃない けれど ぬくもりに触れたいときもある
なんて ワガママ^^ 彼女たちは そんなトゲトゲのわたしを包むように
咲いていた それぞれの場所で 歓びを歌ってるみたいだった。。 。








迷い鳥 ☆・*:..。o○☆*゜¨゜_c0204971_2201439.jpg

ツリバナ 実







森の小鳥たちと 追いかけっこ~~^^v コレ 最後のひと粒かもしれないなぁ
冬支度を急ぐ 森の禽への贈り物  日を浴びたこの実は美味しいだろう きっと 







迷い鳥 ☆・*:..。o○☆*゜¨゜_c0204971_2205383.jpg

冬日燦







森を彷徨うと どんどんクリアになる
封印していた感覚が戻ってくる 解き放つ
そう 迷い鳥は わたしだったんだね







The Kyoto Botanical Garden







このあいだ 久しぶりに ファドを聴きました
デザートワインのマデイラに ほろ酔い心地^^* 
ポルトガルに想いを馳せる 知らない国の知らない唄
Saudade 繰り返されるこのコトバには ぬくもりがある
ポルトガルギターの響きも骨太でいいなぁ そんなひと夜☆
硬くなったココロが ふっと 解けてゆく瞬間でした

よき週末を♪











.



実験的アーティスト集団Alphact主催│ArtLiveProject Act6【SHIKI】







.
by izayoi_forest | 2010-11-12 22:06 | poem