人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moonlight Forest

旅は Out of the Blue ☆・*:..。o○☆*゜¨゜

旅は いつも思いも寄らない出来事の連続で
非日常というパラレルワールド だけどそれは
いつか 日常の豊かさへと 確実にリンクしてゆく
そんな旅の手触りを求めて 人は虚構を抜け出す 
旅は いつか旅人の影を象り心のひかりとなるだろう



娘とふたり旅に出ました まずは 旅の目的のひとつ 渋谷へgo♪



旅は Out of the Blue ☆・*:..。o○☆*゜¨゜_c0204971_18391642.jpg

LE DECOなふたり^^v いい雰囲気♪




渋谷 Gallery LE DECO の写真展 Out of the Blue
10人の写真家さんによるグループ展 1/29(日)まで

ほんまに久しぶり~のBashさん 昨秋以来の再会~♪howdyさん 初お目もじのwindsongさん蒼井さん 
ご挨拶もそこそこに イキナリ いまここにあるOut of the Blueを探してみてね! って あのねぇ。。
それこそ予期せぬ出来事で 観察力がナイの なんでわからへんのかなぁと ハートフルな歓迎で(*。◕""◕。)




旅は Out of the Blue ☆・*:..。o○☆*゜¨゜_c0204971_1842970.jpg

ウィンターチューリップ at 江ノ島 サムエル・コッキング園




やっとこさ 見つかったクイズの答え じゃなくて Out of the Blue
そうこうしているうちに Gallery LE DECOで 待ち合わせていた
狩野さんがいらっしゃって 3月のNYデビューのお話などなど 素敵ッ★

いまここにある不思議なご縁 これは 神さまのレシピ通りだったのか 
Bashさん♪♪ この進行形のシアワセ連鎖に 感謝です~アリガトウ…☆

とっても名残惜しいけれど 旅は はじまったばかり 再会を期してo。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |
いざ鎌倉へ♪ マジックアワーを追いかけて憧れの江ノ電に乗って それからそれから^^*




旅は Out of the Blue ☆・*:..。o○☆*゜¨゜_c0204971_1843517.jpg

海驢とか呼ばれるけれど 真冬のサーファーって ストイックだね…☆ 




旅は Out of the Blue ☆・*:..。o○☆*゜¨゜_c0204971_18432920.jpg

海辺のブレックファースト**  君は浜千鳥??




旅は Out of the Blue ☆・*:..。o○☆*゜¨゜_c0204971_18435216.jpg

ひかりの帯    江ノ島 海抜100m シーキャンドルから




実は ここに没フォトが、、 
冬麗の狙われている詩人かな だったんだけど なぁ。。
魚崎改め江ノ島ジュンさん 非公開(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥




旅は Out of the Blue ☆・*:..。o○☆*゜¨゜_c0204971_18424244.jpg

夕日を見つめてるニャン




旅は Out of the Blue ☆・*:..。o○☆*゜¨゜_c0204971_18455733.jpg

海は燃えているか   at 七里ヶ浜 





素敵なフォトを見て そこに集うピュアな人たちと時間を共有して 
旅の忘れられない光景が 心のそこここに いまも煌いている
なんだか 俳句が生まれそうな予感^^* 感謝を込めて…☆






. 



自然・生物

写真・カメラ
by izayoi_forest | 2012-01-28 19:10 | essay