Moonlight Forest

森の爽籟  風の森 ☆・*:..。o○☆*゜¨゜

c0204971_18573470.jpg

Pas de deux   カリガネソウ. クマツヅラ科






c0204971_18594878.jpg

アンズタケ Cantharellus cibarius





ここまでは 愛機D80で。思い出深いイチガンです
実は 夏の終わりに カメラを新調しました~*^^*
さっそく試し撮りへ~斑猫と翠の森の2枚です ↓↓  
機能がいっぱいで まだ若葉マークなんだけれど^^ヾ
どんどん撮って わが腕の一部となるように^^★






c0204971_1901945.jpg

斑猫ハンミョウ D7000






c0204971_1904492.jpg

風の森 D7000
 







The Kyoto Botanical Garden







森でお試し ってところが 吟遊詩人でしょ^^* 
ほんのりほのかに染まったムラサキシキブの実
雑木の高い梢では 純白のセンニンソウが咲き初めて
産卵中のルリタテハ。。ナンバンキセルも貌を出す~

9月になりました きょうは震災忌 わたしの母方の
曽祖父は このときの余震がもとで亡くなったと
聴いています エピソードの数々 逢ったことは一度も。
おおらかな微笑の肖像写真が 一葉 残されています 
彼のように スマイルとガッツとユーモアを忘れず生きたいな

今宵も お月さまが綺麗ですね。。o。゚:.・+|。◕ .-。)‿♡







.



自然・生物

写真・カメラ
[PR]
by izayoi_forest | 2012-09-01 21:21 | scene