Moonlight Forest

逢ひにゆく仙人草がゆれたから    

c0204971_2150431.jpg

ニオイコベニタケ この妖精を撮っているあいだ あーでもないこーでもないと
ずっと 林床に寝転んでおりまして。。 フウの森から仙人が飛んで来られて 
ダイジョウブか~??って ほぼ救助されそうに.. 仙人さま!ごめんなさいッ☆







c0204971_21504099.jpg

カナヘビ 耳をすます







c0204971_2151697.jpg

実むらさき







c0204971_21525439.jpg

センニンソウ 多重露光 multiple exposure








The Kyoto Botanical Garden








フシギなんだけれど ときどき 森の生きものたちと 
息をひとつにしていると感じる瞬間がある きょうの森は 
雷雨予報が出ていたが ミストのような雨が止むと 涼。。 
なんだか心地いい 森の入り口で 鮮やかなくれなゐの 
妖精のような茸に出逢ってから さらに日が差してきて
すべてが耀きはじめる ハートもボディもいい循環をはじめて
いつか イカルの囀りは 森の秋を高らかに宣言する


逢ひにゆく仙人草がゆれたから    kumiko







.



自然・生物

写真・カメラ
[PR]
by izayoi_forest | 2012-09-10 22:02 | essay