Moonlight Forest

タグ:osanpocamera ( 2 ) タグの人気記事

きつねのかみそりこれほどの露の中 ☆・*:..。o○☆*゜¨゜

c0204971_20161797.jpg

緑蔭に染まる







c0204971_2016493.jpg

きつねのかみそり






c0204971_20171888.jpg

きんみずひき






c0204971_2018415.jpg

白雨







The Kyoto Botanical Garden







京都も ようやく 蝉が鳴き出しました★
修理から戻ったD80といっしょに オフを待って森へ~♪
森は 山百合の香りに満ち ジャコウアゲハがふはり^^♡ 
くらがりで 白い茸のフェアリーリングに出逢ったんです 
が 突然の雷と白雨 少し早い目に引き揚げました。。
ジャコウアゲハとフェアリーリング いつか撮れたらなぁ^^*
 
みなさま どうぞご自愛のほど。。*o。゚:.・+|。◕ .-。)‿♡





.

More
[PR]
by izayoi_forest | 2012-07-24 20:31 | scene

森のうつろい ☆・*:..。o○☆*゜¨゜

c0204971_1835313.jpg

ショウジョウウツギ





c0204971_1845404.jpg
 
旅の休息 アサギマダラ





c0204971_18322282.jpg

アリマウマノスズクサ








The Kyoto Botanical Garden








一枚目のショウジョウウツギは 5月末撮影
真ん中のアサギマダラも 同じ日に。。
そのあと 素敵な花博士との出逢いがあって
イロイロ つぶやきたかったんだけど
最近 ブログ不精 リア充とか言うアレですか

ラストの一枚は きょうの森です
しばらく 仕事に集中するから 充電にと 
山紫陽花を撮りに 出かけたはずなんだけれど 
気がつけば 不思議なお花に魅せられて^^* 
ウマノスズクサは 蔓性です もう花盛り♪
大きな葉っぱの影に ぶら下がる姿は
まるで 森のコダマのようでした★  吟遊詩人*   







.

More
[PR]
by izayoi_forest | 2012-06-23 19:09 | scene